スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
[プロ格] スカパー『PRIDE BACKSTAGE 開幕戦』
2005-04-25 23:20
PRIDE GP2005のPPVプラチナチケット購入特典のスペシャル番組、見ますた。
う?ん、大部分は試合後の共同インタビューの映像で、発言内容はすでにオフィシャルサイトやスポナビなんかで公表されてるんでとくに新鮮味はなし。
まあ印象に残ったのは、ランデルマンの“真の”中村評「次で負ける」があっさりカットされてたこと、「晴れ晴れしてる」はずの近藤の表情に無念さが思いっきり滲み出ていたこと、そしてシウバの「次はサクラバ!とにかくサクラバ!」のヘタレぶりくらいかな(笑)。
あ、それと車椅子で会場を後にする乱屁児、車中で泣いてたようでつね。

『BACKSTAGE』として番組的に面白かったのは、冒頭5分の前日の公開計量時の風景。
計量1時間前、椅子に並んで座ってる4人の日本人選手。和気あいあいの桜庭、吉田、中村の横で、外様の近藤だけが一人浮いてて馴染めない…ってまあ当然といえば当然か。
乱屁児はニヤニヤしながらダンヘンの肩を抱いて、「以前、一緒に練習したとき彼の歯を折っちゃったんだよ、俺」。そして彼の口元を指差しながら「サシバ(差し歯)!サシバ!」。真面目なダンヘンの迷惑そうな表情がグーですた。
そして、計量本番のサクちゃんのふんどし姿。
記事の写真なんかじゃ「あー、そうすか」ってカンジだったけど、やっぱり実際に映像で見るとなかなかのインパクト(笑)。ダンヘンやら乱屁児も衝立から覗き見して笑ってたけど、ふんどし姿でユンさまと向かい合ってのファイティングポーズ、アンチサクな僕もつい笑っちゃいますた。

でもせっかく『BACKSTAGE』と銘打つんなら、ショーグンのリミットオーバーのドタバタぶりくらい見せてくれりゃよかったのにね。
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<[プロ格] 『武士道』追加カード | 新・24 hour VT People | [プロ格] 孤高の観戦記 ?PRIDE GP開幕戦(後半)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
