スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
鼻から牛乳 肺にチューブ
2008-05-13 07:08
■メルヴィン・マヌーフ「『夢をつかめ』と言われて勇気が出た」

──試合の感想をお願いします。
マヌーフ 手術をしたばかりで、傷口が開くのが嫌だったんで、アグレッシブになれなかった。肺にまだチューブが入っている。今日は誕生日で勝ててよかったけど、前回の試合から7日、さらに入院もあったので万全ではなかった。でも俺はファイターなので、勇気を持って闘うことができた。トレーナーにも「夢をつかめ」と言われて勇気が出た。誕生日に勝てて嬉しいよ。
──どうしてケガをしたのですか?
マヌーフ オランダで手術を受けたんだけど、じつはDREAMの主催者にも言ってないんだ。それでも今日勝てたことで、俺はチャンピオンになりたい。次は『DREAM.4』。2週間以上あるので万全の体調で臨みたい。
──病名は?
マヌーフ 病気ではなく、レミー・ボンヤスキー戦でハードに蹴られて肺の後ろ側に血液が溜まってしまったんだ。その血を抜く手術をしたんだ。これはやらないと試合ができないって言われたから手術をしたんだ。


肺にチューブ


うっはー、ヒドイなこりゃ…。
こんなあからさまに“不審”な傷跡があるってのに、 スルー しちゃったの?
ちゃんと仕事しろよ?、DREAM医師団。
…って、そもそも彼らにそんな“権限”がきちんと与えられてるかどうか疑問なわけだが。(^^ゞ

んで 「前回の試合から7日」…???
「前回の試合」ってのは件のレミボン戦(4月26日オランダ)と報じられてたはずだが…。
まあ単に本人のカン違いってことかもしれませんが、しかしこうなってくると、「主催者に言ってない」だけで実はレミボン戦後にどっかでもう1試合やってたとかも充分ありな気がする(苦笑)。

TNX FR UR CLICK!
だから柴田は家賃が高すぎだっつーの…。
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<「センゴク!センゴク!」 | 新・24 hour VT People | おいおい、「協会預かり」って…>>
コメント
>“権限”がきちんと与えられてるかどうか疑問
成る程!単にチェックがいい加減なだけかと思っていました。

DREAM3は、セミ、メインが好評でこれで熱が生まれる!
みたいな見解が多いですけど果たしてそうでしょうか?
確かに良い試合内容でしたが、この試合がゴールデンタイムで通用するなら
修斗がもっとメジャーなっている気がします。

やはり70kg級はスケートのショートトラックやフットサルの様に
サブ的なポジションで小粒な感じが否めません。
ましてKIDの絡まないフェザー級の試合なら、k-1のヘビー級選手同士が
OFグローブで殴りあった方が一般受けすると思うのですが?

それと石田選手ですが、あれだけ全局面で抑え込まれ
宇野選手には試合中、単に格下後輩とスパーリングをしてる様な表情されては
悔しがるより先に、お詫びの一言があっても良いのではないでしょうか?
2008-05-14 01:49 | URL | レナード #-[ 内容変更] | top↑
■ >レナードさん
いつもお米ありがとうございます。

>これで熱が生まれる!
まあ「熱」ってのが一般層を巻き込むようなことを指すのなら、僕もそれはあり得ないと思いますね。

しかしメインはまさに「ざまぁ~w」でしたよ、僕は(笑)。
宇野たんの決着後の表情もひさびさにシビレカッコよかった!
実は僕、宇野たんの“関係者の関係者”(笑)と時々飲みにいったりしとります。
2008-05-17 07:23 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
