-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
「センゴク!センゴク!」
2008-05-17 07:06
とか、一緒にヘラヘラやってる場合じゃねーよオメーら
…ってオハナシ。


「センゴク、センゴク!」ジョシュ、戦極ポーズでメーン締めだ=5.18戦極

「まったく知らない選手が候補でいたら、もちろんそっちを選んだと思うけど、僕がジェフとの対戦オファーを受けなかったから彼はどうなっていた? ジェフが戦極のメーンで出るというチャンスを踏みつぶすことの方が敬意のない話だよ」
と、親友のチャンスのためにもこの対戦オファーを受けて立ったことを明らかにした。


こらこら、ジョシュ…。(-.-)
そりゃマスコミも格ヲタ連もハッキリ口に出さなかっただけのことで、みんな薄々(?)そう思ってはいますたよ。

これって、道場マッチならぬ 同情マッチ じゃないかってね。

それをアンタ、いきなりやる前に自らこんなこと言っちゃいますか。
まったくデリカシーのないやっちゃ。 だからアニヲタって、ぼかぁキライなんだよ(笑)。

とゆーことで、こんなメインや、いかにも“やっつけ”なセミ(ホジャーvs近藤)にもかかわらずPPV予約されてるお金持ちのヲタの皆さま、今回も動画うpよろすくお願いしますね。

TNX FR UR CLICK!
緊張感のないマッチメークはもうヤメテよね…。
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<GO GO キングカズ | 新・24 hour VT People | 鼻から牛乳 肺にチューブ>>
コメント
またまた,拝見させていただきました。
応援ポチッ!
2008-05-22 18:28 | URL | サトシ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
