-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
GO GO キングカズ
2008-05-23 07:02
中村和裕、UFC2戦目に懸ける思い
自分を支えているのは世界と戦う誇り


キングカズ、「I LOVE PRIDE」もいまは昔。
「ファイターとしての誇りはいまUFCにある」 そうです。

まあ、どうせ風見鶏やるなら、このくらい言ってくれなきゃね…って気にはなりますな。
あくまで“ぬるま湯”にこだわりしがみつく他の日本人トップどころを思えば。

しかし、カズにUFCっつたら、そりゃもう “あのハナシ” を訊かずして何を訊く?
とか僕なんか思っちゃうわけですが、ま?ったく見事にスルーされてますな。
…当たり前か(苦笑)。

ま、生き残れるように頑張ってくらはい。

TNX FR UR CLICK!
吉田vsモースミ? いっそモー娘とでもやってくれぃ。
 ↓↓↓↓↓↓
banner.png
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「桜庭vsマヌーフ」でマッチメイク手法を学ぶ | 新・24 hour VT People | 「センゴク!センゴク!」>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
