スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
俺様ミルコの華麗なる挑戦
2008-05-30 06:55
■6月15日 横浜A 『DREAM.4?ミドル級GP 2008 2nd Round』

<すぺっしゃる・グラップリングマッチ>
ミルコ・クロコップvsハレック・グレイシー

 みなさん、こんにちは。
 6月15日に、初めてのグラップリングマッチに挑戦することになりました。
 2008年の自分にとってのもっとも大切なテーマは「ゼロからの挑戦」です。
 2007年に、自らの慢心から傷つけてしまった自尊心を取り戻すために、敢えて不利といわれるような「試練」を自分に課すような「挑戦」の機会を探してきました。それが今回やっと実現する事となり、改めて身が引き締まる思いです。
 私のわがままを聞き入れて、このような機会をDREAM.4のスペシャルマッチとして組んでくれたDREAM主催者の皆さんに、心からお礼を申しあげたいと思います。
 私は、柔術においては紛れもなく「白帯」です。
 歩くよりも前から、一族の中で柔術の英才教育を受けてきたであろうハレック・グレイシー選手には、こんな自分の「挑戦」を受けていただいたことに対し、感謝の意を表したいと思います。グレイシー一族に、彼らの土俵で挑戦するという試練のなかから、自分の今後の総合格闘技のキャリアのために「何か」を得られることを信じています。
 そして1%でも可能性がある限り、真剣勝負を挑み、勝利をつかみたいと思っています。
 応援してください。

 2008年5月28日
 ザグレブにて
 ミルコ・クロコップ


で、笹やん。

昨年UFCで結果が出せなかった中で、もう一度ヒョードルに辿り着くための試練。ミルコにとっては不利なルール、そして寝技の実績では大きく上回っているハレックが相手なのですが、この試練を乗り越えてもらいたいと思っています。
グラップリングマッチはこちらから提案して、ミルコサイドからそういうチャレンジをしたいという話を受けました。そこでどうせグラップリングの試合を組むのであれば、寝技のスペシャリストであるハレックがいいだろうと。ハレックにもミルコとグラップリングで戦う意味を説明しています。今後、試合の評判が良ければ、ミルコVS○○○○、他の対戦カードでグラップリングマッチを組みたいですね。



はあ…、通訳すると

体格差あるし、ヤツはプロとしてのキャリアは乏しいし、そしてギなしの裸マッチの経験はロクにないだろう。
まあ一本とれるかどうかはともかく、ガードさえかためてりゃ俺様がキメられることはないな、たぶん。
悪くても引き分けには持ち込めるんじゃないか?
つーか、体重を利して上から押さえ込んでさえいりゃ、もしかしたら俺の勝ちっぽく見えるかもな♪

もし一本とられたとしても、ヤツは柔術はエリオの黒帯、“グレイシー”ブランドだ。
もともと打撃家で寝業師でもない「白帯」の俺様が黒帯相手に打撃なしでやられたからって、俺様のキャリアにたいした傷がつくことはない。
それどころか、あんな“負け犬凱旋”だって無邪気に歓迎してくれたニッポン人のこと、俺様の「チャレンジ」に皆が感心してくれるだろうよ。 へっへっへ。


とまあ、こんなカンジですかぁ?>俺様ミルコ&笹やん

「白帯」の分際でのグラップリングマッチで大金もらって「試練」だの「チャレンジ」だのってアピりたいんなら、打撃ありでアンタを文字どおり“一蹴”したナパオンとやれや(笑)。

TNX FR UR CLICK!
しかしこれが Road to FEDOR …ですか(失笑)。
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<「100%の生き方」… (-.-) | 新・24 hour VT People | 【動画】UFC 84?シウバvsジャーディン>>
コメント
■ 素晴らしいですね
試合前から『自分は白帯。相手は英才教育。』と負けた時の言い訳をする様は(笑)

まあ以前から彼は負けたら、特別優遇措置を取ってもらえるズルい選手でしたが・・・しかしオイラにはもうこの選手は負け犬としか捉えられませんw
2008-05-31 14:55 | URL | Mr.Y #-[ 内容変更] | top↑
■ >Yさん
どんなに敏感なお年頃であっても、負け犬のマスターベーションではさすがにヌケません…(笑)。
ま、それだけですね。この件は。
2008-06-06 06:47 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
