-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
「100%の生き方」… (-.-)
2008-05-31 13:00
三崎が公開練習、次戦「100%の生き方見せる」=戦極
決戦まであと10日、リング上で生きざまを問う


「リングの上で100%の生き方をお見せして、感動してもらえれば。そういった試合をしたいと思います」

……
どーでもいいけど、 「100%の生き方」 とか、なんでこんな押し付けがましいとゆーか、いちいち暑っ苦しいんでせうか?このセンセは。

カンドー、カンドー言われなくっても、するときゃ嫌でもきっちりカンドーするもんですよ、人様は。
「問う」のはまあ勝手ですが、こーゆー 「生き方」 とか 「感動」 とかそゆ言葉を自分の口からヘーキで吐けちゃう連中って、なんか軽く見えちゃうんですね?、僕みたいな(オッサン)世代には。
まあ少なくとも、“漢”は感じられんなあ…。

とゆーことで、男は黙って勝負、でおながいしますよ、センセ。
梅雨、そして夏に向けてお外もいよいよジリジリ暑くなってきてるんだし、タマランわ。ホント…。(-.-)ゞ

TNX FR UR CLICK!
“合わない”、ただそれだけのことだろ!と言われれば…まあそーです(笑)。
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<【動画】 キンボvsトンプル | 新・24 hour VT People | 俺様ミルコの華麗なる挑戦>>
コメント
■ 正直
よくPオたの方が

『PRIDEのリングは選手の生き様を観ることが出来る!!』

とか言ってましたが・・・正直オイラあんまり感じたことないっす(笑)サイコさんはどうですか??w


何が言いたいって、オイラもサイコさんと同じく、“この人何言ってるんだろう?”って感じってことですw三崎に関してはw
2008-05-31 14:57 | URL | Mr.Y #-[ 内容変更] | top↑
これは激しく同意。
三崎さんは感動を安売りし過ぎですw
2008-06-11 16:24 | URL | マル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
