-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
【動画】 キンボvsトンプル
2008-06-01 19:48
CBSで全米中継されてしまった怪獣大激突。

■5月31日 ニュージャージー 『Elite XC?Primetime』

<ヘビー級・5分3R>
キンボ・スライスvsジェームス・トンプソン

Part 1
Part 2
Part 3












…いやぁ?、期待を裏切らない、もろ “ルールをまもったケンカ” ってカンジですたねー。
とはいえ、ハデな打撃戦にとどまらず、狙ったのかたまたまなのかは知りませんが(笑)見事なスイープやらモロDDTやらも繰り出されちゃうし、ぼかぁ恥ずかしながら燃えてしまいますた。テヘッ。

ただ、レフェリングは明らかにキンボびいき。
レフェリー、あそこで試合止めちゃうんなら…2R終盤はなによ?(苦笑)

TNX FR UR CLICK!
テレビつくとイビツになっちゃうのは洋の東西を問わずいずこも一緒か…?
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<守山さん、安らかに… | 新・24 hour VT People | 「100%の生き方」… (-.-)>>
コメント
■ 主催者は
もっと派手なKO(1Rで)を狙ったマッチメイクだと思いますよ。
でも、予想外に3Rまで行っちゃった。
ので、たいして効いてない(ガス欠してただけ)のにTKOにしちゃいました。
一般大衆をターゲットにするとこうなるんですかね。

2008-06-01 23:18 | URL | gaucho #K3VsDgnM[ 内容変更] | top↑
よろしければこちらもどうぞ?

http://isohunt.com/torrents/?iht=-1&ihq=EliteXC+Saturday+Night+Fights

2008-06-02 03:16 | URL | 幕バカ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
