スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
いまさら 『戦極?第三陣』 (前半)
2008-06-12 05:48
言うまでもなくPPV買うてまへん。
とゆーことで、うpヲタの皆さん、いつもありがとうございますぅ。

■6月8日 さいたまSA 『戦極?第三陣』

<第1試合・ライトヘビー級>
ファビオ・シウバ(2R 0:24、TKO)高橋和生

不利とわかっていても“殴られ屋”の本能がムクムクと…。
ボブチャンチン、ビクトー、マヌーフ、そして今回と、もはや痛々しすぎて僕はお腹いっぱいですが、高橋の“生き様”は充分伝わってきますた。 しかしカラダは大事にしてほしぃぜ、ったく…。

<第2試合・ライト級>
ホドリゴ・ダム(2R 4:38、TKO)ジョルジ・マスヴィダル

可もなし、不可もなし。 しっかり観たはずですがもはや印象に残ってません(苦笑)。
しかしマスヴィダルと4試合も契約してるのか、戦極(道)は…。

<第3試合・ヘビー級>
マーシオ・“ペジパーノ”・クルーズ(1R 4:37、腕十字)チェ・ムベ

どーでもいいカードばっかの中で唯一気になってたのがムベさまでありますた。
が、ハナっからそうだったのか途中で目をどうかしたせいなのか知らんけど、ご本人は戦闘意欲Min状態(苦笑)。
まあやられるのはわかっていたけど、もうちょい盛り上げてくれんと…。

<第4試合・ミドル級>
菊田早苗(1R 3:54、腕十字)クリス・ライス

「急に出たくなっちゃったから出してよ」
一選手のこんな自分勝手な申し出で土壇場で急遽追加されたような糞カードに何を期待しろと?(苦笑)
ヲタを舐めるのもいいかげんにしなちゃい。

<第5試合・ウェルター級>
ニック・トンプソン(2R 4:13、アームロック)マイケル・コスタ

「アルバレスに勝ってる」
それが“勲章”としてライバル団体に認識されてるんだからスゴイな、アルバレスは。
いや、トンプソンもいい選手なんでしょうけど、いかんせん鼻長?い…じゃなくて華がな?い!
扱いがムズカシイんでねーの?とか思います。

TNX FR UR CLICK!
笑撃…もとい衝撃マッチ揃いの後半戦へ続く(はず)。
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<どーする吉田?! 全柔連が… | 新・24 hour VT People | 守山さん、安らかに…>>
コメント
■ おぉ!
サイコさんの感想だ!!格オタとしてのEDの調子は良くなってきたりしてるんですか?(笑)

でもなんかマジで昔みたいに毎回見れなくなったので、たまに感想がアップされると嬉しいです☆

しかし戦獄もDREAMも・・・なんかどれも印象に残らないのばっかりですね(笑)どれ見ても、

“あぁ~こいつが勝ったんかぁ~(終わり)”

っつうか・・・(笑)
2008-06-12 23:44 | URL | Mr.Y #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
