すっかり書く気がなくなってしまいますたが、とりあえず惰性でGO?。
■6月8日 さいたまSA 『戦極?第三陣』さあいよいよ戦極(道)エース陣の揃い踏みなわけですが、これがまた…(苦笑)。
<第6試合・ミドル級>
三崎和雄(3R、判定3-0)ローガン・クラーク三崎は所詮三崎だし、クラークも図体の割に迫力なし。 シャドーボクサー同士の息詰まる…いや、行き詰まる攻防(苦笑)。
あまりに退屈でマジ見してなかった僕は、ジャッジに対して、「ダウンした三崎の判定負けだろ!」と憤ってしまいますたが、辛抱強くマジ見した(?)ヲタ連によると、クラークにダメージが蓄積してたとかでみんなあんまり怒ってないみたいね…。 つーか、「どーでもいい」ってカンジか?(笑)
大晦日のヌル山貯金、あっという間に底をついちゃいますたねぇ…。
余談ですが、三崎が試合後病院直行したのを聞いたクラークは「ケンカでは勝った」と吼えたそーです。
← はい、“お約束”ですね。(^^ゞ<第7試合・ヘビー級>
トラビス・ビュー(1R 1:24、TKO)藤田和之網膜剥離がどうとか、後出しで言われても…ねぇ。>藤田
唯一の取り柄の打たれ強さにもいよいよ陰りが見えてきますたか。もういいトシだしな…。
次は中尾キッスと…って、やるわきゃねーか。(-.-)
<第8試合・ヘビー級>
吉田秀彦(1R 2:33、袈裟固め)モーリス・スミスはいはい、白星おめでとさん。 これでいーすか?(苦笑)
とゆーことで、最後に今後の展望とかそーゆーのを少しくらい書くべきなんでしょうけど、まとめる気にもなりません…。
ま、来年のいまごろはもうお亡くなりになってるんじゃねーすか?戦極(道)は。
TNX FR UR CLICK!…お米へのレスが遅れててスイマセン。<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓
スポンサーサイト