-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
リジチョーいよいよ土俵際
2008-09-03 06:12
また角界に大麻疑惑…北の湖部屋、まさか

 両国国技館の相撲教習所で力士会が始まったのは2日午後1時。力士会は通常、身長や体重の測定などで解散するが、この日は冒頭、日本相撲協会の北の湖理事長が元若ノ鵬の事件を受けて

「自分で責任ある行動を取らなければならない」

と訓示、終了前には検査の実施が通告された。

北の湖理事長は白露山が所属する部屋の親方。午後8時20分ごろ部屋に姿を現すと、無言のまま険しい顔で部屋に入った。


僕が「こいつは心底バカなんだな?」と思ふタイプの人間はそりゃまあいろいろあるわけですが、不祥事発覚の際の会見でヘーキで原稿棒読みできちゃうようなエライ人もその中に含まれたりします。
このたび目出度く自分の部屋の管理能力すら持ち合わせてないことがバレちゃったリジチョーの会見がいまから楽しみでしょーがないです♪

TNX FR UR CLICK!
…ええ。更新稼ぎですが、それが何か?(^^ゞ
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
別窓 | [雑記] 世のできごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ったく、な?にが「消費者主役」だよ…。 | 新・24 hour VT People | 桐生第一と六発のビンタ>>
コメント
こういう抜き打ち検査が、事前に根回しされていなかったのは
再発防止検討委員会がきちんと機能しているのか、
北の湖理事長を追い込む勢力が台頭してきたのか、
どちらなのでしょうかねぇ?

いずれにせよ古くて胡散臭い相撲協会ですら
ビデオ判定や薬物検査を導入したのに、
K-1や総合格闘技は見ない振りし続けるのでしょうか?

それからちょっと先ですがD6の感想は是非お願いします(笑)。
2008-09-05 01:24 | URL | レナード #-[ 内容変更] | top↑
■ >レナードさん
いやはや、精密検査提出がえらく遅れたり、それまでの検体の保管云々など、胡散臭さ全開ですなー。<相撲協会
これじゃあ日本の総格と同レベルじゃないですか、あはは~。
挙句に 「シロが出るまで検査する」 って…
リジチョーさすがです。(^^ゞ

んで、その「D6」ってのはいつあるんですか?
…てなくらい、いまの僕は総格痴呆状態であります(笑)。
2008-09-06 07:26 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
