スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
『Dynamite!!』 地上波観戦雑感?(たぶん)その1
2009-01-01 07:57
意外にもほとんどすべて見せてくれますたな。反省したか、TBS。
(たぶんハンセンvs JZがもろ地上波カット対象だったとみてたが、なんと中止。)

とゆーことで、今回スカパーPPVを(わざわざ)買った“漢”たちは、真のシュルトヲタ認定な(笑)。


■12月31日 さいたまSA 『Dynamite!!?勇気のチカラ 2008』

<DREAMルール 無差別級>
ミノワマン(1R 1:01、足首固め)エロジマン
ミノワマンは“体重差”、エロジマンは“初総合でしかもあからさまな付け焼刃”。
どっちも負けてもリッパな言い訳が準備されてる試合って、ほんとツマランね…。

<DREAMルール ウェルター級>
アンディ(1R 3:52、TKO)坂口長男
せっかく“七光り対決”を煽ってるのに、ボビーいねぇんじゃダメだろ(苦笑)。
長男は、あそこまでもっていったならキメなきゃ…。大舞台は早すぎた。引退しなくてもいいけど、次は 『OUTSIDER』 でヨロ♥

<K-1ルール ミドル級>
キシェンコ(3R、判定3-0>佐藤
坂田のおかげで、図らずも煽りV(?)がたっぷり流されちゃった両者だが、そのV(魔裟斗戦)を超える“熱”は伝わらず。よくも悪くもフツーのプロの試合。
解説の魔裟斗が谷Pに、「5R制」 をアピールしてたが、これは賛成。いまのKの3R制はKO決着を増やす目的で導入されたように記憶してるが、少なくともMAXには逆効果になってる気がするんで。

<DREAMルール ウェルター級>
マッハ(1R 7:01、TKO)柴田
だから柴田は家賃が高過ぎだって?。「よく頑張った!」だけでいつまでも飯食ってんじゃねーよ。
オメーも 『OUTOSIDER』 で出直し、な(笑)。
しかしマッハは、よく出てきたなぁ。…ま、開き直るしかねーか(苦笑)。

<DREAMルール ライト級>
中村(1R 2:43、腕十字)所
ひぇ?!毎日片道60キロをチャリでジム通ってんのか、中村は。 最高の勝ち方、おめでとう。
その昔、青木がデビューした時期、掲示板でこの中村に目をかけてる人とお話したことを記憶しているが、その人にもおめでとう、だ。
所は…もういいだろ(ボソッ)。

<K-1ルール ヘビー級>
アリスター(1R 2:26、TKO)ハリ
大舞台をぶち壊すクソな反則やった奴が、それから1ヶ月も経たんうちにこんな晴れ舞台に出てきちゃうことにお口アングリだが、しかもそれが(自分の“庭”の)K-1ルールで総合ファイターとの試合となれば、そりゃ誰しも笑うしかないわ。しかも、そんで負けちゃうって、そりゃ誰しも大笑いするしかないわ。
しかも事前に「合意してた」(byアリスター)総合ルールからは尻尾巻いて逃亡って、どんだけカコわりぃんだ、ハリたんは…。
ちなみにこの試合、“たんこぶ”アリスター潰しを狙ったミルコが谷Pに圧力かけて実現したとか、そーゆーハナシは少なくとも僕は知りません(笑)。
アリスター、GJ!


息切れでとりあえずここまで。
…つーか、これまでのパターンは尻切れで終わりってのがフツーに多いわけですが。(^^ゞ

TNX FR UR CLICK!
…あ、遅れましたが、あけましてオメデトござます。<(_ _)>>ALL
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<『Dynamite!!』 地上波観戦雑感?その2 | 新・24 hour VT People | 「勇気のチカラ」というよりも…>>
コメント
明けましておめでとうございます。
早速の更新にちょっとびっくりです(笑)。

ムサシは何でUFCに引き抜かれないのだろうか?
これで腰が強ければ完璧なので、日本総合格闘技の将来の為
ぜひ女子レスリングのメダリスト達と交…(以下自粛)。

キシェンコvs佐藤は、魔裟斗の存在価値が突出している事を証明するものだった。
魔裟斗無き後のMAXはやはり厳しいか?
それから「5R制」は反対です。「3R制」故にボクシングキックが主流となり
無理に顔面パンチを狙うのがK-1の良い処だと思っています。
魔裟斗は前回の試合後、殴られ過ぎで頭の事を気にしていたので
さりげなく印象操作を謀ったのでしょう。流石に戦略が上手です(笑)。

リアル改造人間のアリスターが、ダウンを取った後ピョコピョコと
小走りにコーナーに行き「僕は反則しません!」って顔で立っている姿が
結構可愛かった(笑)。

今年も記事の更新を楽しみにさせて頂きます。
2009-01-01 23:29 | URL | レナード #-[ 内容変更] | top↑
■ 相変わらず面白いですね
かなりお久しぶりです。人気ブロガーのweb新です。

貴殿のブログは、口は悪くても偏りなく罵倒してるから、読んでも気分は悪くなりません。逆に爽快です。

<坂口兄、アウトサイダーから出直し>には一本取られた気分ですw

あと、貴殿が観戦記を書くと、しっかりブログランキングが上がるのも面白いです。
2009-01-06 13:45 | URL | web新 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
