スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
『Dynamite!!』 地上波観戦雑感?その2
2009-01-01 11:05
その1 に続きますが、間すっ飛ばしていきなり(会場)メインな。

<DREAMルール ミドル級>
タムタム(2R、判定3-0)サクちゃん

ちなみにぼかぁ、タムタムがサクちゃん戦にこれまで乗ってこなかったことをさほど責める気はもともとねーんです。主催者のあからさまなプロテクトに乗っかってる因縁浅からぬヤツとはそう簡単にやれなかったでしょ、タムタムの立場的には。
とか、んなことは置いといて、数年前ならいざ知らず、Living LegendならぬLiving Deadとして彷徨ういまのサクちゃんに勝ち目なんてあるわきゃない。サボって書いてなかっただけで(笑)、ぼかぁ、そう見てますた。
んで試合は、まるで先輩による後輩への“かわいがり”に等しいものに。
ヘロヘロになったサクちゃんに対して、タムタムはわざとフィニッシュしなかったようにも見えますたよ、僕には。
「殴りたい、ボコりたい」と公言していたにもかかわらず、タムタムのお情けでほんのちょっとだけハタかせてもらっただけで、逆にタムタムの鉄槌を、フェイントにろくに対処できずチマチマと食らいまくったサクちゃん…。
タムタムに余裕の先輩風ビュービュー吹かされただけで介錯もしてもらえず、顔ではともかく、心はさぞや屈辱感いっぱいだったことでせうな。
…でも、「もう1回」 とか冗談でもやめといてな。マジ頼むわ。(-.-)


(たぶん)その3に続く。

TNX FR UR CLICK!
なにがカコわりぃって、武蔵のコメントほどカコわりぃもんは近年見たことない(苦笑)。
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<『Dynamite!!』 地上波観戦雑感?その3 | 新・24 hour VT People | 『Dynamite!!』 地上波観戦雑感?(たぶん)その1>>
コメント
桜庭の「もう一回」っていう言葉にはハラワタ煮えくり返りました笑
プロテクト受けてる身で平然と対戦相手の悪口をいうサクちゃんは、幻想抜きで見てみれば、ただの性格の悪いおっさんにしか見えませんでした… それに比べりゃ保身や良いとこ取りをしながらも強さを保ち続けているタムラの方がカッコよかった。

サクはとっとと引退してほしい。放送時間がもったいない。
2009-01-01 13:47 | URL | 肉太郎 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
