-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
[プロ格] オトボケ上手の“言うだけ番長”
2005-04-26 22:05
前田氏「やるかやらないか、ハッキリしろ」

まるで「総合格闘技とプロレスとでは“ルールが違う”んだ」としたり顔で語るようなプヲタレベルだね、前田の反論って。
「レスラー殺しのルール」がどうとか、そういう次元のハナシじゃないわけでしょ、永田の「ヒョードル戦とニールセン戦を一緒にされたくねえ!」って指摘は。

でもまあ、最後の最後まで、ファンに対し落とし前つけるに最高の舞台であったはずのカレリン戦においてさえエセガチ裸踊りを堂々やってのけるような厚顔男なわけだし、「よくわからん」でオトボケ決め込んでハナシの筋逸らすしかないわな、前田としては。
永田にしても、これ以上自身の上記発言についてわかりやすく説明することは職業柄許されんだろうしねぇ…。

ま、どーでもいいけど、誰かこの件で安生からコメントとってくるような気の利いた記者はおらんかな?(笑)
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<[プロ格] 前田vs永田、さあ面白くなってきますた…? | 新・24 hour VT People | [プロ格] 『武士道』追加カード>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
