スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
『Dynamite!!』 地上波観戦雑感?その3
2009-01-05 19:23
ぶっちゃけますが、実はぼかぁ、1.4の 『戦極の乱』 をマジメにPPV観戦するという暴挙に出ちまったんですよ。 なんか、まるで自分が格ヲタになっちゃったような気分です(笑)。

いやホントはですね、 『だいなま?!!』 はやめてそっちの雑感のほうに移りたいんですが、新年早々、やり始めたことをいきなり途中で放り出すとろくな1年にならないんじゃないか?って気がするんで、仕方なく続きを書いちゃう次第です。

とゆーことで、まったくいまさらですが。

<K-1ルール ミドル級>
川尻(1R 2:47、KO)武田

武田は、試合後の会見で、川尻戦前に1月18日の新日本キックの試合を入れてたことから、記者に「(川尻戦を)甘く見ていたのでは?」と指摘されて気色ばんだようだが、実際甘く見てたに違いない(笑)。
実際、僕を含めた大方のヲタのこのカードに対する見方も、“「勇気」を完全にはき違えたようなふざけたマッチメーク”だったと思うわけですが、蓋を開けてみりゃ、あ?、こりゃマグレでもなんでもない。 武田は10回やっても10回負けちゃうだろうな…。
競技的に畑違いの選手に、自分の“庭”で、ああもいろんなバリエーションでキレイに3度倒されてしまった姿を見ると、そう思わざるを得ないわ。
煽りVで紹介されてた、毎試合前に書くという「遺書」。 本人はもちろんシャレで書いてるわけじゃないんだろうけど、マジでシャレにならんことになる前に、家族のためにもヲタ連のためにも潔く退いてください。
武田さん、どうかおながいします。<(_ _)>

<DREAMルール ヘビー級>
サップ(1R 5:22、TKO)ウルトラセブン キン肉万太郎

おいおい、FEGの競技統括部門の方々。一応“ガチ”を謳うんだったら、いくらなんでもの「体重不明」ってのはマズイんじゃねーの?(苦笑)
しかし4年も寝かせられた挙句、ヘンテコなマスク被せられてデビューとはなんて不憫なヤツじゃ、田×クンは。
しかもそのマスクも、視界確保のために空き部分が多く、もはやキン肉マンではなくなってるしな(笑)。<どっちかっつーと、ぼかぁウルトラセブンに近いと感じますた。
で、試合。 もはや「野獣」というニックネームも陳腐化したサップに対して上をとったまではよかったが、4年寝かされて磨いてきたはずであろうパウンドやキメの技術は、元「野獣」の泣き虫くんを泣かせるには至らないもの。
あげく抑え込むのに力を使い果たし、きっちり3分で息切れモード。やっぱキン肉マンっつーよりウルトラセブンだったな(笑)。 最後も自慢のマスクがズレちゃったとかで、もうブラボーすぎるぜ!
実況の福澤たんたちがどんなにツバ飛ばしてフォローしたところで、このブラボーな印象はちょっとやそっとじゃヲタ連の脳内から消えそうもない。
ゆでたまご氏の顔に泥を塗り、ちびっ子(?)の夢も壊してしまったし、×中くんはとりあえずまた4年くらい寝といたほうがよかろう。<暴言(笑)


…と、万太郎を笑ったところで、こちらも早々に息切れ。(^^ゞ

その4に続く。 と思ふ。

TNX FR UR CLICK!
ポチ、どもありがとございます。<(_ _)>
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<「最低の人間」 | 新・24 hour VT People | 『Dynamite!!』 地上波観戦雑感?その2>>
コメント
息を吹き返してくださいっ!
2009-03-21 23:20 | URL | web新 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
