スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
自称“日本男児”、逃走
2009-06-27 09:08
Yahooのトップページをも飾った今回の事件。
日本男児”やら“”を謳うべきヤローでないことにまったく無自覚だった三崎センセの化けの皮が、とんだカタチではがれてしまいますた。

しかし携帯片手の運転見つかって逃走って…(苦笑)。
無論、携帯片手の運転が非常に危険な行為であることは言うまでもないが、ここではそのへんをどーこー言うようなことは勿論しません。
何が言いたいかって、

やることがとことん矮小ですな、センセ。

ってことです。

まあ、逃走しなきゃならない何らかの大きな“事情”…たとえばそんとき○○をアレしてたとか、××をコレしてたとか…があったのかもしれん可能性は否定できないが、とりあえずは三崎というエセ教師のセコさを笑うだけにとどめておいてあげませう。
(秋山経由で)“にわか”とはいえ三崎センセに心酔した過去があるヲタ連は、穴があったらすぐさま入りなちゃい(笑)。


以下、『GBR』の会見詳報より抜粋。


ーー國保さんとしてはリングに上がるべきだ、と?
「そうですね。僕は上がるべきだと思っています。公務を妨害したという意味では非常に重い罪、刑法においても傷害に近いくらい重いかもしれない罪名ですが、警察官をぶん殴ってしまっただとかいうことともまた少し違うと思うんですね。
 例えがいいか分かりませんが、駐車違反を切られていれば誰もが切らないでくれと言いに行くでしょうし、切っている最中の事だったらそうかそうかと免許証を出して切られる人はなかなかいないと思います。ちょっと待ってくれ、いま動かすからとおそらくほとんどの人が言うと思います。それにほぼ似ているケースなんじゃないかなと思っていますから、僕個人の意見としては試合をした方がいいと思っています。
 ただし、コミッショナーの方でこれは試合をさせるべきではない、謹慎だ(コミッション規約の中で謹慎という措置は無いため、契約解除という形になるという)ということであれば、当然契約上、その試合を無しにすることも可能ですから、その意見に従わざるをえません」


いやぁ?、“漢”なら、どーせ逮捕されるなら警官ブン殴って病院送りにしちゃったとか、酔ったイキオイでフルチンで大立ち回りを演じたとか、それくらいのスケールのことやってのけろや!と思いますけどね(笑)。   ←不適切な発言なので消してます。
「例えがいいか分かりません」のなら教えてあげるが、逃走するのと、「切らないでくれ」「ちょっと待ってくれ」ではこりゃ全然違いますぜ、國保さん。
「知らなかった」が何とも胡散臭く、ムリスジの解釈を披露してまで三崎の出場を正当化するWVRと、それに“お任せ”の知らん顔でまたしても逃げる三崎の双方に、格ヲタ連は何を思ふでせうか?

ま、コミッショナーとやらが、試合出場または契約解除のどちらの答えを出すか、ちょっと注目。
僕は、“コミッション規約を急遽改変する” に100ガバス(笑)。


TNX FR UR CLICK!
しかし、こんな一方的な釈明会見開いたら、警察も怒るんじゃないか?…って余計な心配ですな。(^^ゞ
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<やれんのか?! 三崎 | 新・24 hour VT People | 「最低の人間」>>
コメント
お世話になっております。
「格闘技動画 & News」 管理人のSamuraiです。
名称とURLを変更しましたのでお手数ですが再登録をお願いします。

http://mmasamurai.blog100.fc2.com/
スミチョイMMA

になります。
以上、よろしくお願いします。
2009-06-28 01:28 | URL | Samurai #ReOT891Y[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
