スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
やれんのか?! 三崎
2009-07-03 07:08
三崎の処分が決まりますた。

今回の試合出場OK、ただしファイトマネー没収
その後無期限の出場停止


だそうです。

愚直に受け止めれば、こんな条件じゃ三崎のモチベーション的にはどーなのよ?…と思っちゃいますな。
(WVRとグラバカの言が事実ならば)この数ヶ月間、心身ヘタレ状態で練習もやっていない中、ノーギャラで戦って、んでたとえ勝ってもその後は出られない。
これじゃあ 「やれんのか?! 三崎」 じゃないですか。

…となりますが、今回の件での一連の流れ、WVRや三崎、グラバカの胡散臭い言動を思えば、んなもん、そのまま受け止められるわけがない(笑)。


肝心のコミッショナーが不在…理由は「お忙しい」からだそうです(笑)…というなんともアレな中でWVRから発表されたこの処分の至極真っ当な(笑)受け止め方を披露すれば、まず、

「ファイトマネー没収」っつっても、WVRが他の名目で金銭的にカバーしてやることだってできるじゃん。

ってのも充分アリですな。
んで、試合が終わって、

将来も見えない、ファイトマネーももらえない状況で、それでもあえてリングに上がった三崎。
そしてそんな一銭の得にならない状況の中で、熱く激しい闘いを見せてくれた三崎。
そんな彼に “漢” を感じませんか?
その姿から彼の “生き様” がビシビシ伝わってきませんでしたか?
どーですかお客さん!!


と無言(有言の可能性も大)の問いかけ。

そして、ヲタ連からの “減刑嘆願書” の山でWVR事務所の床が抜ける(笑)…って、まあそゆとこでしょ、WVRと三崎(グラバカ)サイドの狙いとしては。
嘆願書なんて捏造も可能だし。 ← 不適切発言なので消しました(笑)。


とゆーことで、「やれんのか!」 で一瞬ブレークして僕らの予想どおり程無く沈滞してしまった三崎が、「やれんのか?!」 で再ブレークに挑むという図式ができたわけですが、軽微なルール違反を見咎められてそこで停まる常識も “勇気” も持ち合わせていないエセ日本男児がミエミエのできあがった状況下で何をやろうが、まあ僕のティンコはピクリともしませんな。
こんなんでキーボツしたりグッショリしたりできるほうが、人生楽しくていいような気もしますが(苦笑)。


TNX FR UR CLICK!
「笛吹けど踊らず」…とかそーゆー縁起でもない言葉を口にしてはいけませんよ。
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<三崎、勝ったぁぁぁぁぁぁ! | 新・24 hour VT People | 自称“日本男児”、逃走>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
