スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
下劣野郎
2010-01-01 13:06
相手がマイッタしない以上、そりゃ折るのも外すのもそれはぜんぜんOK。
つーか、しょうがないわ。


でも アレ はないわなぁ?、自称大黒柱くん。

だいたいキミがなんであんなことやるくらい怒ってたのか、テレビで観てる人のどのくらいが知ってたと言うんだい?
自慢じゃないが格ヲタからほぼリタイアの僕なんか知らなかったぞ(笑)。フツーの人たちがどうであったかなんていちいち書くまでもないわな。
無論、怒ってたからやっていいってレベルの代物でもない。


フツーの皆さんにも観てもらう場でその人たちの目に自分の行為がどう映るか、そこんとこ考えるのが本当の 大黒柱 だと思うけどね。
感情のままに突っ走ったアレが、今後キミや他の同職の皆さんにどう跳ね返ってくるか知らんけど、誰もがアレでヤな気持ちになったのは間違いないね。

とゆーことで、キミはもう技術はいいから  をしっかり磨きなちゃい。
“表”に出てくるのはそれからでも遅くない。 まあ30年くらいはかかるかな♡




スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<!! ヒョードルvs石井 !! | 新・24 hour VT People | K-1オワタ(笑)。>>
コメント
明けましてお久しぶりです。
青木の件は完全同意です。
更に試合後インタビューで、
「笹原…、笹原…、笹原…。」と身内の権力者に擦り寄るコメントは、
昔のオウム信者に似たものを感じました。
ですから、心の問題というは、全くその通りだと思います。

ところで、石井の試合はどの様に見られましたか?
亀2並の不器用な動き方で、テイクダウンを取れないのにイライラしましたが、
真面目に練習している事は判りました。
とりあえず次戦は、戦闘竜かキン肉万太郎辺りでしょうか?
2010-01-02 07:17 | URL | レナード #-[ 内容変更] | top↑
■ 一喜一憂
アフォキの負けに歓喜し、RYOTOのKO負けに沈みまスた。。。
お元気でツか?
ぼかぁ、300日の失業保険暮らしにピリオドを打った後もなんとか無職を通そうとあがいてまツ・・・そろそろ限界(笑)。
2010-05-10 08:58 | URL | 幕バカ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
