-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
!! ヒョードルvs石井 !!
2011-12-14 06:15
一応タイトルにビックリマーク並べたりしてエキサイトしようと努めたんですがムリっすね。

レスナーvsアリスターに比べると、なんつーか

メチャメチャ小粒

に感じてしまふのであります。


ヲタ目線では、完全に旬を過ぎて底が見えてしまった“元・60億分の1”ヒョードル。
一般目線では、ぐだぐだ燻ってるうちに“金メダリストが転向”のインパクトがすっかり薄れた石井。


いまさらすぎですな。
わかりやすくティンコで表現すると、実用レベルには届かないくらいの勃っち…というところ。
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<おいおい乱屁児… | 新・24 hour VT People | 下劣野郎>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • 一応タイトルにビックリマーク並べたりしてエキサイトしようと努めたんですがムリっすね。レスナーvsアリ
    2012-11-05 05:20 まっとめBLOG速報
    | 新・24 hour VT People |
