-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
[プロ格] 続・前田vs永田 化けの皮が剥がれた救世主
2005-05-04 08:26
永田の再反撃に前田がどう返すか注目してたが、出てきたのは、

「必要ならば、高阪(剛) に電話して『オマエ、プロレスじゃなくて、シュートで行け』と、電話1本で済むこと」

要するに、「5.14ドームの永田vs高阪はガチンコではありませんよ」って言ってるわけだな、こりゃ。
そりゃ無論、誰だってガチンコやるなんて元々思っちゃいないだろうけどさぁ、団体や選手はあえてそこをぼかして激しい攻防を繰り広げてファンを唸らせ興奮させるってのが、従来の(日本の)プロレスの図式であり、この試合だってそういう趣旨でやるわけじゃん、新日は。
そして、前田が掲げる「プロレスの復興」とやらも結局そういうことなわけでしょ。
昔と違って、シュート(ガチンコ)がテレビのゴールデンで放送されるようになり、ヲタのみならず一般層にも浸透しちゃったこのご時世において、いまさらそれを実現させるのはきわめて困難。
そういう中での「プロレスじゃなくて、シュートで行け」ってのは、こりゃまさに自らがこれからやろうとしてることを貶める発言以外の何物でもないね。
自ら口撃仕掛けた相手に、ちょっと正論吐かれた(=痛いとこ突かれた)くらいで、こんな“それを言っちゃあオシマイよ”なことヘーキで言っちゃうヤツがプロレス界の救世主とは到底思えんわなぁ。
自らの保身以外、な?んも考えとらんぞ、コヤツは

ダイジョーブすかぁ?上井さん。
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<[プロ格] KID完敗はタニーの思惑どおり? | 新・24 hour VT People | [プロ格] KID、Blogスタート>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • スポーツナビ | ニュース | 永田「前田!ドームに来い」 新日本の蝶野は29日...
    2005-05-04 10:11 Not Defined
    | 新・24 hour VT People |
