-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
[プロ格] KID完敗はタニーの思惑どおり?
2005-05-05 15:38
KID.jpg
■ 5月4日 有明「K-1 WORLD MAX 2005 開幕戦」
スーパーファイト 3分3R(延長1R)
マイク・ザンビディス(3R39秒・KO)山本“KID” 徳郁


「先に当てたもん勝ち」
試合前にそう語っていたKID。
ヲタとしても、ザンビディス戦はKIDの実力測定にうってつけと見てたけど、いやこれはもう想像以上に差があったように思う。
やっぱりホンマモン相手に、ハッタリは通用しないってことか。
相手を呑んでかかるKIDが、この日はザンビディスの気迫に明らかに呑み込まれてたね。
今回KIDが完調でなかったとしてそれを差し引いて考えたとしても、研究されちゃったらその道(立ち技)専門の強い選手、しかも5キロ以上の体重差がある根性の座ってる連中とやり続けるのはもうキツイだろうな。

しかしいまさらながら、なんで谷川Pはこの時期にKIDにこんなヤバイ相手をぶつけたのか。
KOされたことでKIDが今後のキック続行(当然戦場はK-1しかない)を宣言(?)したそうだが、こりゃもう谷川Pの作戦通りじゃないのかねぇ?
ご本人は「(今後はKIDには)総合ルールで頑張ってもらいたい」なんつって否定してるけど。
ザンビディス、「主催者推薦枠」はもちろん、特別ボーナスもゲットだろう(笑)。

いやでも、興奮したなぁ。KID、ありがと♡

別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<[プロ格] 師匠が師匠なら弟子も弟子 | 新・24 hour VT People | [プロ格] 続・前田vs永田 化けの皮が剥がれた救世主>>
コメント
■ KIDは負けても最高
一格闘技ファンとしておじゃまします。TBもさせていただきました。

今回のMAXで面白かったのはKIDの試合だけ。その素晴らしい負けっぷりが脳裏に焼きついた。
2005-05-06 06:55 | URL | タカノワシ #092oFZGM[ 内容変更] | top↑
タカノワシさん
コメント&トラバありがとうございます。
KIDみたいな“いまどき”のキャラ、本来大嫌いなんですけどねぇ。
それでも「見たい!」って気にさせられちゃってるんでこっちの負け。脱帽しとります。
誰とは言わないけど、まったくオーラが感じられないP中量級の某エースとは、もうその時点で勝負アリ(笑)。

よかったらまた覗いてくださいませ
2005-05-06 11:11 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
