-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
[プロ格] 師匠が師匠なら弟子も弟子
2005-05-05 17:20
前田と永田の一線を越えた口喧嘩(笑)がヲタ連の話題をさらう中、5.14新日ドームでその永田とやる高阪はひとり冷静に職務を全うするのかと思いきや、

「誰にも見えない場所でプロレス界のおきてを破ってやる」

実はこんなこと言ってたんだぁ…。見逃してますたよ、わたしゃ。
「見えない場所で」極めることを、黙ってやるのが“ホンモノ”の“プロレスラー”じゃないんすかねぇ?
公言しちゃうようなヤツってのは、やっぱバイト感覚でプロレスやってる“ハンパモン”にしか思えないんですけどね。

無粋にも程があるよ、高阪たん。
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<[プロ格] やっかいなヤツ、そいつの名はメレンデス | 新・24 hour VT People | [プロ格] KID完敗はタニーの思惑どおり?>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
