-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
[プロ格] やっかいなヤツ、そいつの名はメレンデス
2005-05-05 19:27
■ 5月4日 後楽園「修斗公式戦」
ギルバート・メレンデス(2R 4分30秒・TKO)植松直哉


五味がBJに完膚なきまでに撃退されたあのROTR4(03年10月)においてボーゾーをボコボコにしたときは、故・ジャイ落が2ヶ月絶食したかのようなさえない風貌だったメレンデス。
相変わらず極め(決め)に走らずパウンド一辺倒の戦いぶりのようで、あの当時から「プロ」としての成長はゼロ…てなこと言ったらキマジメな修斗ヲタの皆さんに怒られちゃいそうですが、とにかく植松も食っちゃいますた。
興行を掌るサステインにとっては、なんともやっかいな存在になっちゃった気がするんだけど(苦笑)。

次はペケーニョ?それともルミナ?
どっちも修斗の“至宝”だよねぇ…。
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<[プロ格] 高瀬激白!? 桜庭vsランデルマンの真実 | 新・24 hour VT People | [プロ格] 師匠が師匠なら弟子も弟子>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
