スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
[映画] 猟奇!惨殺魔ザ・ミューティレーター THE MUTILATOR ('84)
2005-05-08 09:42
ryouki2.jpg
親父の誕生日だからと手入れしといてやろうとライフルをいじくってたガキンチョが、ついうっかり母ちゃんを撃っちゃったからさあ大変。
不幸にも愛する妻を殺されちゃった親父は途方にくれて…。

というなんとも複雑な気分にさせるスタート。
が、ハナシはそこから息子が大学生になってるとこまで一気に飛んじゃいます。
あとは息子ら男女数名がその不幸な親父所有の別荘に遊びに行こう!と。
そしてそこには、いまこそ愛する妻を殺した息子に復讐しようと燃える親父が隠れ潜んでて、若い連中を次々に&ギッタギタにぶっ殺しまくる…という単純明快な娯楽作品です(笑)。
殺戮開始までの若者のヨタ話がなんとも退屈ではあるが、あとはいろんな殺しがふんだんに楽しめまっせ。

まあ、こいつが国内DVD化されることはさすがにないだろうな。
ジャケも最高なので中古見つけたら即ゲットすべき!…と僕は思うんだが、どうすか?そこのお嬢ちゃん(笑)。

スポンサーサイト
別窓 | [映画] ホラーノススメ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<[プロ格] 『武士道』追加カード決定 | 新・24 hour VT People | [プロ格] ん?「武士道」追加カード決定?>>
コメント
こ、この映画見ましたよ!(笑)浜辺の別荘とその周辺でしか話が展開しない安い映画。(笑)ネタバレになるので詳しく書けないけど、あの親父の結末は好きだなぁ。
僕はバカ映画好きなので、こういう映画はよく見ます。「スプラッターカーニバル」という本によると、監督のB・クーパーは弁護士で、夏休みに大学の映像学科の夏期講習で即席の映画術を学び、約一ヶ月で「猟奇!惨殺魔ザ・ミューティレーター」を撮りあげたそうです。
2005-05-08 22:55 | URL | 特命 #/5Bg5sjM[ 内容変更] | top↑
■ おお、友よ!
こないだはどうも。

そうですか!見ましたか!このバカ映画を!
で、「弁護士」が「夏期講習」で、そんで出来上がったのがコレっすか…いやあ最高っすね(笑)。
息抜き兼ねて(?)テキトーにバカ映画アップするんでまた来てください!
コメントありがとうございました。
2005-05-09 21:20 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
