-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
[プロ格] 小川失踪?
2005-05-10 00:42
つーことで『ハッスル』が揺れている…らしい。

まあ「失踪」は単なるアングルだろうと思ってたけど、なんか『ハッスル9』(10日新潟)のチケット払い戻しがどうとか小川出場か否かの問い合わせが殺到してるとか、各紙がマジっぽく報じてるようで。
ここまでくると、決して安くない金払う客もやきもきを通り越してさすがに不安になってくるだろうし、となると「小川キャプテン欠場」の最悪の事態を危惧して払い戻しに走る者やらチケット買い控える者やらが出てきても不思議はないし、この「失踪」を興行盛り上げのための演出と見るには、あまりにマイナス効果が大きい気がする…。

と書いたところで、高田総統の「不気味なメッセージ」に気付く(笑)。
「他団体からのオファー」ってこれのことかな?
確かずっと前に企画されてて保留になってたんだよなぁ、「小川のモンスター軍入り」って。



★★★他の格闘技関係Blogはこちらへ!
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<[プロ格] KID、『HERO’S』見送り!? | 新・24 hour VT People | [プロ格] ファンとの交流会に参加した長州>>
コメント
■ TBどうもです
ハッスルは方向性がぜんぜんよめなく
なってくるわ、御大離脱だわとキビシイ
とこですね。
ここで、小川さんモンスター軍入りして
どうゆう展開になるのか・・・、とりあえず
アンジョーさんからプロレスの上手さが
伝授されるといいんですがw。
2005-05-10 09:01 | URL | きょう #-[ 内容変更] | top↑
■ 意図不明
きょう さん
コメントありがとうございます。
で結局何がやりたかったんでせうかね?(笑) > 小川失踪
2005-05-12 22:08 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
