-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
[プロ格] ハナシにならんKIDの欠場
2005-02-23 10:56
KIDと武田の激突ということで大注目だった『K-1 WORLD MAX 2005日本代表決定トーナメント』は、KIDのドタキャンで一気に色褪せちまった…。

不幸にも、試合直前に負傷しちまったんならわかる。
(まあ、期待の反動から、多少ぶつぶつ言うとは思うけどな。)
しかし今回のKIDはそうではない。
本人の弁によると、あの大晦日以降ずっと痛みを引きずっていたのに“放置”してたそうじゃないか。
で、症状悪化したとやらで医者に診せたのが本番4日前。
そんでドタキャンかよ。
バカバカしくてハナシにならん。

「オレも人間」だとかほざいたらしいが、んなこたぁ誰でも知ってるわい。
本気でお前を「神の子」と思ってるヤツなんて、どこにもいないわ、アホ。

プロが商品である己の身体(肉体)を気にかけないとはまったく信じられない。
壊れかけた品を、壊れかけであることに気付きもしないまま売るような杜撰な店で、お前は買い物をするのか?

お前はプロではない。
自分の“怠慢”のツケをファンに回すヤツに、プロを名乗る資格はない。

マサト戦でのお前の目に“大人”を見て、感動を覚えた僕が馬鹿だった。
お前はやっぱり“子供”だよ。
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<[プロ格] PRIDE.29 PPV観戦記 | 新・24 hour VT People | [プロ格] 永田はプロ格界の松本明子か?>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
