スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
[プロ格] ニーノがくる!
2005-05-10 23:44
schembri.jpg

■ 5月22日 有明 『PRIDE武士道 其の七』
長南亮 vs ニーノ・“エルビス”・シェンブリ


4年前のPRIDE.14において僕のヲタ心を一番くすぐったのが、「ヒクソンの再来」と言われてたニーノ。
“燃える”ルタの古豪・オリベイラを翻弄した華麗なグラウンドテクニックに僕は魅せられたんだが、その後のニーノは高瀬との膠着マッチを経て、桜庭はともかくとしてルーキー浜中にまでなすすべなくボコボコにされる体たらく。
僕は彼に“見切り”をつけた。「あんた、総合から撤退しなはれ」。 < ヲタのくせにエラソーな俺(笑)。

ってのは、ついこないだも書いたんだが、が、しかし、イリヤンさんの日記を拝読させていただいたら、なんだかまたニーノが気になってきた。 < 勝手&単純な俺(笑)。
今回の長南戦、ほぼ本来の階級で戦えるわけだし、なんかやってくれそうな予感が…。

ああ、見える、見える。僕には見えるぞ。 エルビスがピラニア食ってるぅ?。


★★★他の格闘技関係Blogはこちらへ!

スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<[プロ格] 正直意外ですた。PRIDE GP 2回戦カード決定! | 新・24 hour VT People | [プロ格] KID、『HERO’S』見送り!?>>
コメント
■ TBありがとうございます。
初めまして!そうなんですよ、CHUTE BOXEで長い間、揉まれまくったニーノは、一皮剥けた印象があります。わたしも正直に期待してます。また気軽にTBしてくださいね。
2005-05-11 10:57 | URL | イリヤン #nmxoCd6A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
