-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
[プロ格] 正直意外ですた。PRIDE GP 2回戦カード決定!
2005-05-12 20:08
■ 6月26日 さいたまSA 「PRIDE GP 2005 2nd ROUND」
桜庭和志 vs ヒカルド・アローナ
中村和裕 vs ヴァンダレイ・シウバ
マウリシオ・ショーグン vs アントニオ・ホジェリオ・ノゲイラ
イゴール・ボブチャンチン vs アリスター・オーフレイム


だはは、予想は一個(中村vsシウバ)しか当たらなかったわ(苦笑)。

アンケート結果がどうであったか公表されてないようだが、たぶんその結果はどこにも反映されてないような気が…(苦笑)。
桜庭の相手にアローナを期待あるいは予想したヲタは僕も含めほとんどいなかっただろうに、それでもアローナが選ばれた理由。
それは、榊原社長が公言してた「初顔合わせ」の相手のうち、サクちゃんがなんとか判定まで持ち込める見込みが最も高いのは…ってことじゃないか、といまさら分析してみたりする。 ← ここはニッポン(笑)。

まあいずれも単体でみればいいカードだとは思うが、せっかくならもうちょっと面白い、選手がそれぞれ持ち味を発揮できる組み合わせができたんじゃないか?ってカンジも否めないなぁ、個人的には。

しかしDSE、ヒョードルvsミルコの6月実現について、ま?だ「五分五分」なんて言ってるね。

まあ、GP4カードだけでは興行上いまいちインパクトに欠ける…ってのもあるだろうが、ヒョードルはPRIDEに忠誠を誓うようなタイプじゃなく、実際過去にはキナくさい話もあったからなぁ。
いつ“裏切る”か、油断のならんヤツにいつまでも「人類最強」の看板預けとくのは不安なゆえ、早いとこ自分らと蜜月関係にあるミルコにベルト取らせとかなきゃ…って思惑がミエミエ。
ってのはゲスの勘繰りでせうかね?



★★★他の格闘技関係Blogはこちらへ!
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<[雑記] ドイツ人にカンパ?イ! | 新・24 hour VT People | [プロ格] ニーノがくる!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • スポーツナビ | ニュース | ミドル級GP2回戦の組み合わせ決定=PRIDE ...
    2005-05-12 20:15 Not Defined
    | 新・24 hour VT People |
