スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
[プロ格] 決着!永田vs前田
2005-05-15 08:26
■ 5月14日 東京ドーム 『新日本プロレス NEXESS』
永田裕志(8分35秒・バックドロップホールド)高阪剛


まあ記録なんてどーでもいいんだけど(笑)、なんか終わった後に山本が「ミルコやヒョードルに1分で負けたくせに?」とか永田に吼えたりして多少揉めはしたものの、やっぱりつつがなく終わったようですな。

「プロレスの復興」を掲げている前田に問う(笑)。
あんたのお弟子さん・高阪が負けたのは、彼に“シュートやらせた”結果なんですかぁ?
それとも、“所詮プロレスだから”ってことなんすかぁ?

プロレスにマジメにかかわる以上は、やっぱり公の場で言ってはいけないことなんだよね、「シュートで行かせるぞ!」なんてのは。
今回の舌戦は、
○永田(自己矛盾による自滅)前田×
ってとこだろうな。

おっと、書き忘れてたが、山本はリング上でツッコんでほしかったんじゃないかなぁ?
「お前なんか、アスエリオに11秒じゃねーかよっ!」
って(笑)。
たぶんアスエリオを知らないであろう永田の代わりに、僕がツッコんどいてあげるね、ヤマヨシ。



★★★他の格闘技関係Blogはこちらへ!
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<[プロ格] AKINOって「強い」んだな。 | 新・24 hour VT People | [プロ格] 朝青龍、カッケェー!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
