-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
[プロ格] AKINOって「強い」んだな。
2005-05-15 22:22
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_05/t2005051231.html

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050515-00000016-sph-spo

なんとなく触れ損なってたけど、「女子レスラーが殴られた」と一般紙でも報じられた事件。
最初目にした新聞記事ではそのレスラーの名前は出てなくて、まあ大男相手(しかもトンガ人ラガーマン!)ってことでまあやられてもしょーがないにしても、やっぱ女子とはいえ一応「プロレスラー」を名乗ってるわけだし、そうである以上、イメージ的にはマズイよなぁ…と思ったもんだ。

でも後に状況が明らかになってから、その女子レスラーが理不尽な暴力に暴力で対抗することなく、そしてそれに屈することなく大男2人を警察に引き渡したのを知った。
このAKINOって人、僕はよく知らないんだが、その「強さ」を素直に称えておきたい。
事件後の試合で早速ラガーマンをネタにしたのも、プロレスラーとしてグーですな。

せっかく女に刃物で刺されたってのにネタとして生かせなかった某大手団体の若手レスラー(笑)や、デカい図体でヨカタ相手に恫喝、暴行を繰り返すことで逆にその「弱さ」を印象づけた某元・格闘家(←自称)に、彼女の爪の垢を煎じて飲ませたいね。


★★★他の格闘技関係Blogはこちらへ!
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<[プロ格] ハリトーノフvsハント!? | 新・24 hour VT People | [プロ格] 決着!永田vs前田>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
