-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
[プロ格] ハリトーノフvsハント!?
2005-05-17 00:46
僕んとこはまだちょい先の発売だけど、『紙プロ』によると、6月のGPでハリトーノフvsハントのワンマッチが予定されてるとか。
いまやすっかりDSEの機関紙である同誌のこと、これはマジでしょうな。

またもやヒョードルにフラれてしまった(まだ正式に延期の発表こそないが)ミルコの6月にはこの2人のどっちかが当てられる!と踏んでたヲタの皆さん、いやぁひと安心でつね。
“踏み”どおりになってたら、ヒョードルvsミルコは8月も実現しなかったでしょう、きっと。
とくにハントだったら、ウォームアップどころじゃなくなるかと…。<ミルコの壮絶KO負けを確信してる俺(笑)。

ミルコ、6月に出るなら出るでまあかまわんけど、ここは大事をとってもらって安牌どころ相手でよろしいんじゃないでせうか?榊原たん。



★★★他の格闘技関係Blogはこちらへ!
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<[プロ格] 鮫の中にキム魚が一匹 | 新・24 hour VT People | [プロ格] AKINOって「強い」んだな。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
