-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
[プロ格] 鮫の中にキム魚が一匹
2005-05-17 19:09
■ 5月22日 有明 『PRIDE武士道 其の七』
前田吉朗 vs チャールズ“クレイジー・ホース”ベネット
TAISHO vs ジェンス・パルヴァー
三島☆ド根性ノ助 vs イーブス・エドワーズ
小見川道大 vs アーロン・ライリー
桜井“マッハ”速人 vs ミルトン・ヴィエイラ
郷野聡寛 vs クラウスレイ・グレイシー
川尻達也 vs キム・ギョ(笑)
長南亮 vs ニーノ・“エルビス”・シェンブリ
美濃輪育久 vs フィル・バローニ
五味隆典 vs ルイス・アゼレード


ようやく全部出揃ったけど、フツーに考えりゃ川尻vsライリー、小見川vsキム だよなぁ…。

キムさま、なんでも韓国ではKPWなるところのチャンプとのことで一応Shedogで検索してみたんだが、あれれと言うべきかやはりと言うべきか、まあとにかく出てこない(笑)。
隊長さんによると、昨年4月に誠ジムの木村仁要という、これまたよく知らない人(スマソ…)にあっさり負けた実績があるそうでつ…。orz
DSEの過剰なVIP待遇により、少なくとも今回は「ビッグバン」お預けですな、川尻。

しかし他のカードは充実しまくり。
これでコケたら…どうすんだろ?



★★★他の格闘技関係Blogはこちらへ!
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<[映画] 恐怖のいけにえ THE UNSEEN ('81) | 新・24 hour VT People | [プロ格] ハリトーノフvsハント!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
