スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
[映画] 恐怖のいけにえ THE UNSEEN ('81)
2005-05-19 01:06
20050519010002.jpg

とある田舎町のお祭りを取材に来たものの宿がとれなかった女性3人組のTVクルーが、ラッキーにも親切な出っ腹オヤジの家に泊めてもらうことに。
んで、そこには陰気な“妻”がひとりでオヤジの帰りを…じゃなくて?、地下室にはなんともおぞましい“怪物”も潜んでいるのであった!

ネタばれになるんで詳しくは書かないけど、なんともヤバすぎ&実際無きにしも非ず(?)な人物設定で、う?ん…、これは日本じゃ再発DVD化はムリでしょうな。
僕は中古ビデオをわざわざ3800円も出して通販で購入したアフォなわけだが、ヤフオクとかで見かけることもないし、もしかしたらけっこうレア物なのかなぁ?とか思ったりしてる今日この頃。

モロ「悪魔のいけにえ」の出来損ないをイメージさせる邦題には目をつぶってもらうしかないが(苦笑)、とにかくこのテが好きなら必見じゃあないでせうか?な作品。
とくにヒロインと怪物の遭遇シーンなんて、そりゃあもうワクワクしまっせ?、ダンナ。

スポンサーサイト
別窓 | [映画] ホラーノススメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<[プロ格] なんだ、やっぱ出るんじゃん(笑)。 | 新・24 hour VT People | [プロ格] 鮫の中にキム魚が一匹>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
