スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
[プロ格] 孤高の予想…『武士道 其の七』
2005-05-22 09:40
ちょっと時間ができたので駆け足で直前勝敗予想。

○前田(1R・一本)ベネット×
できれば打撃でKOしてもらいたいが、体重差もあるし案外押されてしまうんじゃないかなぁ?前田。
でも引き出しの多さではベネットより上っつーことで、結局、五味と同じく“危険回避”と。
で、またベネット、曙ばりに咆哮 「逃げずに打ち合え!」

○TAISHO(2R・一本)パルヴァー×
TAISHO、パルヴァーのボクシングに正面から付き合う気はないようだし、全国からのビデオ見てほのめかしてるように正直下り坂の感がある、いまのパルヴァーなら一本とれるんじゃないかな?

×三島(2R・判定)エドワーズ○
「上半身裸の汗をダラダラかいた男と抱き合うつもりはない」そうです、イーブス(笑)。
直前の三島のハンパなコメント、どうもマジじゃないかなぁ?
実力的には三島が上だと思うが、元来の気の弱さがまたも顔を出して体動かず、と予想。

×小見川(1R・KO)ライリー○
ライリー、UFCでのロビー・ローラー戦のビデオがあったはずだが見つからん。
しかし小見川の見てくれ、態度…好かん!気に入らん!(笑)
ボコボコにしてやって総合格闘家の意地を見せてくれ、ライリー。

○桜井(2R・KO)ヴィエイラ×
おお?!マッハ、ボブチャンチンばりの絞りっぷり。コメントもノリノリだし(笑)。
いやもう、これ見たらマッハに賭けないわけにはいかんわな。ヴィエイラも曲者だとは思うが、ぜひとも思いっきりKOしてカタルシスに浸らせてもらいたいね。

×郷野(2R・一本)クラウスレイ○
キャラは立っててもリングで結果出せなきゃあね…、なんて言われなくてもわかっちゃいるだろうけど、それでも言いたくなるほどヤバイと思うんだが。→郷野
しかし今回もクラウスレイにすべての面で上をいかれ、「何しにきた?」になると見た。

○川尻(1R・KO)キム魚×
先日のサクちゃんvsユンさまの感動再び(笑)。

×長南(2R・一本)ニーノ○
長南も好きな選手の一人ではあるが、スマン、前に書いたとおり今回はニーノ応援に回るぞ。
打撃テクがどうだのこうだのよりも、血気盛ん、アグレッシブなニーノが見たい。ここで行かなきゃ男じゃないぞ!
個人的には本日最注目のカードでつ。

○美濃輪(2R・一本)バローニ×
バローニの来日、遅きに失した感は否めないな。インタビューには爆笑したが、狂い具合でも美濃輪は負けてないしなぁ(笑)。
上昇中の美濃輪の噛ませ犬となると見る。

○五味(2R・判定)アゼレード×
ブスカペ戦、確かに悪くはなかったけど、まだ「これ!」といったものは体得しきってないカンジもあったアゼレード。
まあその分“伸びしろ”はデカいわけで、五味の連続一本勝ちストップはできると思うが、倒すまでにはまだ至るまい。
でも…「五味負けろ?」(笑)


★★★他の『武士道』予想blogはこちらへ!
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<[PPV] リアルタイム速報!『武士道 其の七』前半 | 新・24 hour VT People | [プロ格] なんだ、やっぱ出るんじゃん(笑)。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
