-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
[プロ格] ヒクソンよ、「自伝」はまだか?(笑)
2005-05-23 23:36
NYメッツ・石井投手の奥様であられる木佐彩子さんのblogに、ヒクソンがキム夫人とともに何気に登場!
見る影もなくぶくぶくに太ってるとかのウワサも耳にしたこともあったけど、写真見る限りではそんなこともないようで。
来月4日の韓国『グラジエーターFC』で久々に公の前に顔出すらしいが、そのとき何らかのアクションが…ないだろうなぁ(笑)。

僕は日本在住の格ヲタとしてヒクソンには最大の感謝の念を抱いてるんで、そのうちこのblogでも彼について書きたいとか考えておりまつ。
とりあえず今日のところはカテゴリーだけつくっておくとしよう(笑)。



★★★他の格闘技関係blogはこちらへ!
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<[プロ格] 孤高の観戦記 - 『武士道 其の七』 | 新・24 hour VT People | [PPV] リアルタイム速報!『武士道 其の七』後半>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
