-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
[雑記] 誰だ?! 聖子の新恋人って
2005-05-26 18:51
聖子に新恋人 今度はイケメン“格闘家”

出されたヒントは、

「年齢は30代前半」 … う?む。
「身長は170センチ以上」 … たとえ2メートルであっても「170センチ以上」には違いないんだが(笑)、まあここは175センチくらいってとこか?
「短く刈りそろえた髪に浅黒い肌、引き締まった端正な顔つき」 … う?ん、ヒクソンをイメージすればいいのかな?
「かつて『グレイシー柔術』アカデミーに在籍」 … グレイシーにもいろいろあるが?
「大会で準優勝したこともある」 … 「大会」つってもピンキリだしなぁ。

この「イケメン格闘家」、なんでもいまは聖子たんの専属マネジャーへと出世しとるらしいが、すいません、僕にはわかりません。

よくワイドショーやらスポーツ紙やらで、“芸能界ウラ話”とかのテーマでイニシャルトークであれこれ喋ってたり書いてたりするのがありますな。「超人気俳優K・T」とか「こないだモデルのYと別れたコメディアンA・M」とかさぁ。
こういうのって、そいつが誰だかわかんないと無性にイライラして夜眠れなくなるタチなんだよなぁ、僕は。
この「イケメン格闘家」の記事にも同じようなフラストレーションを感じてるんで叫びまつ。

お願い!この人誰だかおせーて!!



★★★他の格闘技関係blogはこちらへ!
別窓 | [雑記] 世のできごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<[プロ格] イブラヒム・マゴメドフ見参! | 新・24 hour VT People | [プロ格] 6.26 PRIDE GP 追加カード発表その1>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
