-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
[プロ格] イブラヒム・マゴメドフ見参!
2005-05-27 23:08
DSEがチケットのはけ具合を睨みつつ発表のタイミングを計っている、ヒョードルvsミルコの8月延期。

そんな中、巷ではヒョードルと同じくRed Devil所属のこの選手が、6月のミルコの相手になるってハナシが流れてるようでつね。
さっそくsherdogにて検索してみると…

最近我々は、主催者として負けさせるわけにはいかない選手の相手として、ユンさまだのキム魚だののあからさまな金魚がぶつけられるのに慣れっこになっちゃてるわけだが(笑)、お?、そんなのに比べりゃこのマゴメドフさんは随分マトモっぽいじゃないの。
つーか、いくらミルコが絶好調でも「ガチに絶対はない」ことを思えば、彼に何事もなく8月のヒョードル戦出陣してほしいと願うヲタとしては、その前の実戦トレの相手としてはもっと“間違い”の少ないであろう選手でいいような気がするくらい。

マゴメドフさんの戦績。
01年、あのギルバート・アイブル…ボブチャンチンに裸絞めでタップさせられ、階級が2つは違う美濃輪にも足関極められるほどの輝かしい実績を持つ彼に、なんと裸絞めで負けてしまうというちょっと信じられないデビューを飾ったのはご愛嬌(笑)。
その後は、こないだUFC52にも出てた新星ビューに判定負けしただけで、それ以外は全勝。
他の有名どころとの試合ではヴァレンタイン・オーフレイム(← すっかりヘタレ化…)に勝利し、昨年12月には、カーロス・バヘットも参加した、モスクワでの『M-1 MFC HEAVY WEIGHT GP』では優勝し、つい先日は『Euphoria』のメインに出場、KOできっちり締めてますな。

まあ、なんとか盛り上げてもらいたいもんでつね、マゴメドフさんには。
もちろん、いつぞやのランデルマンほど頑張ってもらうとチト困るんだが(笑)。



★★★他の『PRIDE GP 2005』関連blogはこちらへ!
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<[プロ格] 「リアル・ヒクソン」とは笑止な…。 | 新・24 hour VT People | [雑記] 誰だ?! 聖子の新恋人って>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
