-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
[プロ格] 「リアル・ヒクソン」とは笑止な…。
2005-05-28 01:15
6.26にミノタウロ相手に総合デビューする、パウエル・ナツラ。
まあ無謀すぎるとはいえ、さすがは五輪柔道金メダリスト様、先日の川尻とはまったく逆の意味で(笑)DSEの超VIP待遇がうかがえるわけだが、この「リアル・ヒクソン」とやらはどうもダメっぽいな。

いや、道着マッチの要求は別にいいと思う。
一流の柔道家と柔術家が互いのバックボーンをモロに背負って戦ってるカンジで絵になるし、それにフツーにやっても2人の総合のキャリアがまったく違い過ぎて結果が見えてるようなもんだしね。
でも試合時間短縮の要求は…そこにどんな意図があるのかがあまりにもわかりやす過ぎて興醒めだよ。

15キロ以上重い相手、桜庭との試合で通常20分の試合時間を30分にすることを要求し、体格差で圧倒されたものの最後まで闘志を失わなかったホイラー。
2000GPでラウンド無制限の完全決着ルールをごり押ししたホイス。
そしていつでも完全決着を望み、コロシアム2000でその己の信条を強烈に見せつけたヒクソン。
彼らも“わがまま”と非難されたけど、彼らの要求ってのは、いずれも試合を通常より厳しい方向へ動かそうとするものだったわけで、そこが今回のナツラとは決定的に異なるわけ。

こんなセコいヤツのニックネームに「ヒクソン」を使わんでほしいよ、DSEは。

あ、ついでに、さっさと「ヒクソンの再来」とやらを返上しろよ、ニーノ(笑)。



★★★他の『PRIDE GP 2005』関連blogはこちらへ!
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<[プロ格] 全日、ダメだこりゃ | 新・24 hour VT People | [プロ格] イブラヒム・マゴメドフ見参!>>
コメント
■ TBありがとうございます
 自分が柔道ベースだから道着を着るのは別にいいんですけど、総合の世界でトップクラスの実績挙げてる相手をつかまえて服装指定してくるのが腹立つんですよね。
 ミノタウロにはこの際ボコボコにしてもらって、PRIDEのリングに上がる気をなくさせてほしいです。
2005-05-28 10:13 | URL | nugueira #-[ 内容変更] | top↑
くそだなここは
2005-05-28 20:14 | URL | おなんらいっぱい #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
