-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
○DQN親(KO)熊本市長×
2007-05-16 06:27
<赤ちゃんポスト>新生児でなく…病院側はノーコメント

うわ?、いきなりですよ。

ほとぼりが冷めた頃ならまだしも運用開始日に

真夜中ならまだしも真っ昼間に

しかも乳児じゃなくて3歳児

この父親とやら、大胆不敵にも程ってもんがあるだろ。

もちろん置いてけぼりにされた子どもはかわいそうだし、同じ年頃の子をもつ身としてはこの父親とやらに怒りを覚えますけど、一方では「育児放棄助長ではない」とか「まず相談をしてもらいたい」とかなんとか、いまどきのDQN親のジツリョクをみくびってキレイゴトぬかして得意顔してた熊本市やら病院やらが“現実”の前にひれ伏し、そして狼狽してるサマを思い浮かべると笑ってしまいますたよ、ぼかぁ。 不謹慎ですかそーですかそりゃスイマセンね。

あと、市や病院が公表するつもりがなかったらしい“子捨て第1号”の報がどこからどうやって洩れたのかもちょっと気になりますな。
「これが子捨ての瞬間だ!!」とかのスクープ写真が週刊誌を飾るとかあり…?

しかしこうなったら、病院もポストに監視カメラとかきっちり設置しなくちゃならないんでねーの?
バックアップしてくれた熊本市だって、いきなりこんな事件が発覚しちゃった以上は現状の運用のまま見守る(見過ごす)ってわけにはさすがにいかんだろうし。
市長さんはまだトボけておられるようですが。^^;

TNX FR UR CLICK!
桜庭さん、早くメディカルチェック、パスしてください(苦笑)。
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
別窓 | [雑記] 世のできごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
浅尾フィーバー…ってムチャクチャだなオメーら
2007-05-05 09:24
浅尾を守れ!一般撮影禁止
ビーチバレー日本連盟が今季の国内大会「ファイテン・ビーチバレーJBVツアー2007」(27日開幕)で、客席でのカメラ撮影を禁止する異例の通達を出すことを決めた。
 昨季はグラビアで活躍する浅尾美和(21=ケイブロス)らを目当てに“カメラ小僧”がコートサイドに集結し、ネット上にセクシー写真が流出する騒動もあった。そこで「選手が集中できるように」(関係者)と撮影規制を決定。


仰るとおりコートサイドでパシャパシャやられたら、「選手が集中」できなくてプレーに影響が出るってのはわかりますよ。


でもねぇ、ここ(↓)までやるかぁ?

浅尾ショック!盗撮男“御用”
 ビーチバレー会場に“盗撮カメラマン”が現れ、警察官に連行される“事件”が起きた。国内ツアー第2戦の東京オープンが4日、東京・お台場ビーチで開 幕。グラビアなどで活躍する浅尾美和(21=ケイ・ブロス)は会場で前日練習を行ったが、人気は過熱する一方で5日からの本戦に備え、主催者が警備員を増 強するなど厳重な警備態勢が敷かれることになった。
 ビーチバレー界を超えて広がる浅尾フィーバーが、連休でにぎわうビーチに招かれざる客を呼び寄せた。約600人の観 客で沸く砂浜から約150メートル離れた陸橋に、白昼堂々と望遠レンズのカメラを構える不審人物が出没。20代後半と思われる男性のカメラには、複数の女 子選手の画像が写されていた。
 ツアーを主催する日本ビーチバレー連盟は、ネット上での違法掲載防止を目的に今年から一般客の写真撮影を禁止している。そのため大会関係者は男性に画像 の破棄を要求した。ところが「絶対に破棄はしません」と強硬に拒んだことから会場近くの交番に連絡。男性は駆け付けた2人の警察官に連行された。関係者に よれば最終的に破棄に応じたもようだが、前代未聞の“事件”に関係者は「通常、注意された相手はおとなしく引き下がるのですが…」と困惑の色を隠せなかった。
 過熱する浅尾人気に危機感を抱いた主催者は5日から急きょ、制服姿の警備員10人を配置することを決定。「状況によっては浅尾を6、7人がかりで守ることも考える」と大会には早くもピリピリとした雰囲気が漂い出した。


「150メートル」ですぜ?
選手がプレーするのになんか支障ありますか?>連盟の方々

男性のカメラに“一般女性”の画像がズラリだったってんなら、そりゃ警察官の出番となるでしょうがね、写ってたのは(金とって自分を見てもらう立場の)「選手」の写真なんでしょ?

ここまでくると、連盟あまりにもセコ過ぎ…とゆーより、もはや ファンに対する横暴 を感じますな。

僕はカメラのことはよくわからんし、そりゃもしかしたら望遠レンズ使えばおチチんとこやオシリんとことかのクローズアップ写真とかも150メートル先からでもバッチリ撮れちゃったりするのかもしれませんけど、もしもそれが問題だってんなら、そこらへんガッチリとガードしたコスチュームでやりゃいいだけでしょ?
それをあんたら、わざわざこんなカッコ
浅尾たん…
で跳んだり跳ねたりしようってんだから、こりゃビーチバレーってのは “そーゆースポーツ” なわけでしょうが。← 暴言

たまにいるでしょ? さんざんこっちを“挑発”しといて処女ぶるヤツが。
あれとおんなじだわ、連盟のやり方は。


…さらに言うなら、

そもそも浅尾ってそんなにイイかぁ?

と僕なんかは思ふわけですが。(^^ゞ ← またも暴言(笑)

TNX FR UR CLICK!
えー、一応ここは格闘技ブログです。
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
別窓 | [雑記] 世のできごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
センセはつらいよ
2007-03-01 23:40
チコク多いとヂゴクに直行!?“勇み足”の中学教諭…

 川崎市教育委員会は1日、市立長沢中学校(渡辺直樹校長)で2年生の学年主任の男性教諭(48)が、遅刻した生徒の名前を「地獄へ直行」などと書いた模造紙に張り出す不適切な指導をしていたと発表した。
 市教委によると、男性教諭は昨年9―12月の間、模造紙を廊下に掲示し、遅刻の回数に合わせて「イエローカード」、「校長面談」、「地獄へ直行」などと書いた場所に生徒の名前を付せんで張った。名前を張られた生徒は計7―8人いたが「地獄へ直行」に張られた生徒はいなかった。
 校長は昨年10月に事実に気付いたが、生徒から人気がある教諭だったことなどから問題はないと判断。しかし、12月にほかの教諭から指摘を受け、外すよう指導した。
 男性教諭は「やり方が間違っていた。申し訳ない」と2年生全員に謝罪、その後校長も全校生徒に謝罪したという。


うわっちゃ? (-.-)
たかだかこのくらいのことで「不適切」とか怒られた挙句、48歳にもなっていちいち厨房相手に謝罪しなきゃならないんだから、ホントもう教師なんてやっとられんわな。

しかもクレーム元が生徒とか父兄とかじゃなくて同僚教諭って…。
こりゃ背景に“不人気者”の、”人気者”に対する妬み、嫉み、怨み…が窺えますなぁ。

(センセになりたくてもなれないような)バカに生まれてラッキー♪
最近つくづくそう思ふ。

TNX FR UR CLICK!
格闘技ネタ扱う余裕無し…。orz
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
別窓 | [雑記] 世のできごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
危うしっ!だいなまいっ!
2006-12-30 15:22
大掃除の息抜き時間に見つけますた。

OZMA「開チン宣言」にサブちゃんキレた…紅白リハーサル

アッコvs進一 昌子巡り壮絶口ゲンカ

うわぁ?、芸人バトルやら砲丸投げ選手のキックボクシングやら巨デブとノッポのダンスやらよりも、こっち(↑)の方がよっぽどガチで面白そ…

と思ったヲタは僕だけではないはず。

ちなみに榊原たん、

「遊びとか、笑いじゃなくて、ちゃんとしたものを伝えないといけないんだ」

とのサブちゃんのお言葉にウン、ウンと頷きながら涙したらしい。

TNX FR UR CLICK!
HDレコーダーの容量も確保せにゃイカン…。
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
別窓 | [雑記] 世のできごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
まわしをたたいたら怒られますた…(´・ω・`)
2006-11-28 00:23
<大相撲>朝青龍のけたぐり「品格にかける」…横審が小言

 大相撲の横綱審議委員会(横審)が27日、両国国技館であり、九州場所で全勝優勝した朝青龍のけたぐりについて、出席した全8委員が「やるべきでない。品格にかける」と、きつい小言。
 問題の一番は8日目の稀勢の里戦。石橋義夫委員長(共立女子学園理事長)は「いまさら星を変える訳にもいかないが……。受けて立つ余裕を見せてほしかった」。内館牧子委員(脚本家)に至っては「けたぐりという言葉自体、品がない」と話し、果ては朝青龍が制限時間を迎えた時まわしをたたく所作に「横綱がみっともない」。
 これには北の湖理事長が「取組直前の所作については直せないし、あれがなくなったら終わり」と苦笑い。今年は19種の決まり手で幕内最多67勝を勝ち取った横綱にとって「奇襲」も作戦のうち。非の打ちどころのない勝利につけた、精いっぱいの注文か。【上鵜瀬浄】
(毎日新聞) - 11月27日19時47分更新


うはは。
そりゃガイジンに母屋とられちゃって悔しいのはわからんでもないが、ここまでくるともうホントに「小言」ですな。失笑。
まったく「みっともない」し「品格にかける」よな、横審のジイ&バアどもは。 とくにバア(笑)。

TNX FR UR CLICK!
このところ手抜きばっかりだなぁ…。(^^ゞ
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
別窓 | [雑記] 世のできごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
BACK | 新・24 hour VT People | NEXT
